ツイッターを復活した話

おはようございます。

柾木です。

 

 

ツイッター復活しました。

http://twitter.com/masakichi99

 

4年間放置状態だったので、久々に開けてみました。

※下記写真はツイッター全盛期、最後のツイート笑。若い。

{606EBEE5-8CCC-4960-8634-749D44FB84C2}

 

そして、現在ですが・・・

意外とやってる人おる!笑

 

 

 

しかも大学の時とは違って、社会人目線のツイートが多かったり、面白いorためになる話が流れてきたり、なかなか魅力的です。笑

 

 

 

ツイッターって時間の無駄だと思ってましたが、社会人なると意外とそんなことないですね。

 

 

 

なぜなら社会人てそもそもそんなに時間がないので、一回やめてしまうと、TODOに敢えて加えるくらいのことをしないと、見ませんし、書きません。

※ずっとやり続けている人は別

 

 

 

今は11ツイート目標ですが、そんなに時間はかからないですし、手間にもならないので、少しずつ頻度増やしていきます。