朝活で何をしているか

おはようございます。

柾木です。

 

 

毎朝、Facebookのチェックイン機能を使って、「淀屋橋のベローチェにいますよ〜!」と、投稿をしまくっています。

 

 

「何しているの?」と、よく聞かれるので、僕が行っていることを簡単に記載します。

 

 

1.Facebookの更新

 

主にチェックインの投稿です。目的は発信とアピールです。笑

 

 

2.ノートを開く

 

自分の想い、考えていること、目指しているものを書いているノートがあります。

毎日それを開いて、モチベーションを上げています。

 

 

3.手帳を開く

 

ノートとは別です。ノートに書いてあることを基に、「予定」を書き込んでいきます。

 

 

4.新聞を読む

 

これも日課ですね。情報収集は欠かせません。

 

 

5.社労士の勉強

 

1日のはじまりに勉強です。朝ごはんとコーヒーで目が冴えているので、意外とはかどります。

 

 

6.ブログの執筆

 

このブログですね。毎日時間を決めておくと、サボらずできます。今まで三日坊主ばかりでしたが、今回はちゃんと続いています。

 

 

7.朝ごはんとコーヒー

 

朝はちゃんと食べないと体が起きません。食べない時期もありましたが、違いは歴然です。

 

 

 

そろそろ朝活マイスターを名乗ろうと思います。笑