猛者の方と朝活した話

おはようございます。

柾木です。

 

 

今日は猛者の方と一緒に朝活をしました。

※一緒にといっても、やってることは別々。笑

http://nine-demon.net/

→九鬼さんのブログ

 

 

少し話をして「いい方向に変わったね!」言われました。

 

 

 

・ゴール設定ができた(また変わることはもちろんあると思いますが)

→社労士や、今年やりたいことの設定など

 

・習慣が増えた

→朝活、日々の勉強、facebookの更新、ブログなど

 

・チャレンジが増えた

→メルカリ、ランニング、もちろん上記にある習慣もです。

 

 

 

結果として、

 

・モチベーション高く過ごせている

・発信することで久々の人から連絡がくる

・不思議がられる(いい意味で)

・やりたいことできるので、楽しい

 

みたいなことが、感じられています。笑

 

 

 

「簡単でもいいので一歩踏み出すこと」「こんなことしたいな、と考えること」

 

この2つが、一旦エンジンになってます。