タイに行きタイ (2017.夏)

おはようございます。

柾木です。

 

ダジャレで始まりました。笑

 

そのままの通り、タイに行きタイ。

 

 

いや、9月にいきます。笑

 

{0987721E-B304-42C3-8578-D7DD08C8B087}

※22歳、学生生活最後のバックパッカー時代(そんな時代は1度しかないが笑)

 

 

格安航空券

 

まず航空券。

1人24000(往復)

ゲロ安です。

 

※みなさんご用達。トラベルコちゃん。

http://www.tour.ne.jp

 

今回はLCC、エアアジアを予約。

飛ばなかったらどうしようとビクビクしてますが笑(利益でないから飛びません!とかあるらしい)

なんとかなると思ってます。

 

※一応対応策は調べてます。

 

ホテル

 

合計2泊します。

一泊目はバンコクカオサン通り近くの、ダリーンホステル。

 

2人で2500円ほど!

→1人あたり1250円。

これでもバックパッカーの時に比べるとお高めかと。

(ドミトリーとかは一泊500円ほど)

写真で見る限りでは、清潔感ありそうなホテル

 

ブッキングドットコムで予約。

思ったよりも簡単でした!

あと何より、宿の数がめちゃ豊富。

https://www.booking.com

 

 

二泊目はプロンポン(駐在日本人とかも多い地域)

2人で8000円ほどですが、

なんとスイートルーム。

見る限りではめちゃめちゃ広い。

 

 

66平米とのことで、日本で言うと3LDKくらいのお部屋のイメージです。

 

そんな広い必要あるの?って感じですが、たまにはそんな部屋にも泊まりたい。笑

 

こちらは楽天トラベルで予約しました。

https://travel.rakuten.co.jp

 

 

何するの?

 

それはなんとまだ決まってません。笑

これから決めていきますが、タイの楽しさはあのガヤガヤした雰囲気や、街並み。

 

{33A442DE-D06A-42F4-A0C0-49EEB5571242}

※本当に毎日がお祭りみたいです。

 

 

続編、感想はまたアップします。

(そもそも行くの9月。笑)