素敵なものを、つくりたい。

おはようございます。

柾木です。

 

突然ですが、アウトドア製品をつくりたい!と、思い立っています。笑

 

 

やりたいことは、全部やってみる。

3日坊主でもOK!どんどんチャレンジ!

まずは一歩を踏み出すことが大切

 

などなど、自分を正当化させながら()、少し考えてみました。

 

 

 

こんなのとか

 

{A2F9766D-358B-4522-A36A-16988A7B8091}

 

※ろうそくランタン

 

→あったかい光が特徴的

(すでにろうそくランタンって世の中にあるのですが。笑)

 

 

こんなのとか

{0F785A25-7D29-4CDA-AF54-55BA8E4D5F34}

 

おしゃれな蚊取り線香スタンド

→ポイントは敢えて裸で蚊取り線香を使用することです。

 

 

※OOD.verとは・・・

 

オトナアウトドアーズの略で、BBQを頻繁に行っていた時の団体名?ブランド名?です。笑

 

 

書いた自分がいうのもなんですが、まあ適当ですね。笑

 

 

がんばって、製品化します。

乞うご期待!笑