9/29(土)にBBQを開催!(ゆるーり、でも真面目な話)

こんにちは!

柾木(#採用おじさん)です。

 

少し暑さがマシになってきましたね~!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

涼しくなるのは大変歓迎したいのですが、僕は寒いのがすこぶる苦手なので、冬になっていくのが少しコワイ・・・(ガクブル・・・)

 

さて!今回、タイトルの通りですが、「9/29(土)」にBBQを開催します。

OTONA OUTDOORSの活動、なんだかんだ久々です。笑

 

コンセプトは、ゆるーり、でも真面目な話。

 

BBQの詳細

 

◆日時:9月29日(土)13時頃~15時半頃

 

◆場所:服部緑地公園内、谷あいの原っぱ

http://hattori.osaka-park.or.jp/

※地下鉄御堂筋線:緑地公園駅から徒歩10分程度

※お車の方は「服部緑地公園第四駐車場」が一番近いです。

 

◆持ち物:特になし

(遊びたいものや、焼きたいものが特段ある人は、持ってきてもらって全然OKです!)

 

◆参加費:3000円(食べ物、飲み物代込み)

※飲み物に関して・・・

・ビール・チューハイ・ジュース・お茶等、用意します。

 

◆雨の場合:

大雨の場合は中止です。あとはその時のノリ次第・・・(笑)

 

◆参加希望の連絡方法

柾木まで、個別で連絡を頂けますでしょうか。

※LINE、SNS(facebook、Twitter)等、なんでもOKです。

※個別連絡先が分からない方も、SNS(facebook、Twitter)より、直接ご連絡頂いてOKです!

ちなみに奥さんも参加予定なので、会いたかった人はチャンスです。笑

 

ゆるーり、でも真面目な話

 

コンセプトは、ゆるーり、でも真面目な話です。

最近は、朝活やらブログやらに精を出している私ですが(もちろん仕事も)、20代まだまだ成長していきたいなー、とひしひしと感じております。

 

そんな中、頑張っている同志がいることって、自分の中で大きな励みになるのであります。

 

なので空気感はゆるーりですが、仕事の話や人生の話、将来の話等、真面目な話を、語らうような場にしたいなーと考えています。

 

もちろん、考えないといけないと感じているけど、なかなかきっかけが・・・という方も大歓迎です。

そういうのもひっくるめて、一緒にお話しできればうれしいです。

 

OTONA OUTDOORS BBQについて

 

以外とあまりお伝えしていなかったので、簡単に・・・

 

OTONA OUTDOORS、略してOOD(オーオーディー)

気軽にアウトドアを楽しんでもらえるような、場所づくりをしています。

 

※前回のOOD BBQの様子。

https://otona-outdoors.com/2018/01/22/20180122/

 

元々僕自身キャンプやBBQがかなり好きなので、みんなでアウトドアを楽しめる場所がほしいな~、と考えたのが、OTONA OUTDOORSを企画した経緯です。

 

まあまずはシンプルに、BBQを楽しみつつ、お話ができればなー、と思います^^