【OTONA OUTDOORS】2018年、始動しやした!

おはようございます!

柾木です!

 

OTONA OUTDOORS

2018年1月20日(土)に、

今年最初のBBQ大会、無事開催できました〜!

 

ぱふぱふ〜!!

 

いや〜、楽しい会になって何より。

 

10人以上で開催!と、謳っておりましたが、

結果、16人のメンバーにお集まり頂きました。

寒い中、本当にありがとうございました!

 

寒空の下でしたが、天気にも恵まれ、

BBQに、お鍋に、キャッチボールに、カイロに、

 

たき火こそ失敗しましたが、

(なぜか薪がめちゃめちゃ湿気てた。笑)

 

あたたかアウトドアライフを満喫できました!

 

みんなほんまにいい笑顔です。

※カメラのプロ高砂くんのおかげ。

 

この高砂くんだけ、僕の携帯で撮影。

なので普通の写真。笑

さすがカメラマン、僕とはクオリティが違う。笑

 

BBQを楽しんだ後は、片付けをして、帰宅。

疲れてたのか、爆睡しました。笑

 

2018年、いくぜOTONA OUTDOORS!笑