朝ごはんの影響

おはようございます。

柾木です。

 

 

朝ちゃんと起きるようになってから、朝ごはんを必ず食べています。

 

{AC8ECADC-E34B-4538-9514-58BF09D30223}

※キャンプの時の朝食(毎日自然の中で食べたい)

 

 

大学までは実家ということもあり朝ごはんを食べていましたが、社会人になってからはスポーツもやめたので、「まあ食べなくても大丈夫か」といった感じで朝食を抜くことも多々ありました。

 

 

 

 

 

今考えると、

あの時全然、力が出ていなかった!

 

 

 

 

仕組みはイマイチ把握してないですが(たぶん血糖値がどうのこうの・・・)、朝ごはんを食べている時の方が、シャキッと充実した午前中を過ごすことができています。

 

 

できるだけ家で食べるようにしていますが、最悪カフェにてサンドイッチです。

 

朝早くは起きるけど眠くて仕事にならない・・・なんてのは避けたいですしね。

 

 

これからも朝ごはんは継続です。