facebookに告知してみて 〜その2〜

おはようございます。

柾木です。

 

 

ブログのアクセス数以外にもいくつか変化があったので書いてみます。

 

 

 

 

色んな人が応援してくれるようになった

 

これは僕にとって結構大きいです。

 

昨日、会社の支店長にまで「がんばってるね〜!」と声をかけてもらいました。笑

 

 

その他、「ブログ見たよ!」「応援してる!」「転職するの?」などなど、暖かい声を頂きまして、高いモチベーションで勉強に励めております。

 

※資格とれなかったら、まじシャレならん。笑

 

 

仕事?の相談が来るようになった

 

 

「淀屋橋ベローチェに柾木あり!」のブランディングができたと勝手に思っているため、ありがたいことに相談を頂けることが増えました。

 

・転職の相談(本業です!笑)

・社会保険の手続きに関して

・シンプルに朝(朝活)参加したい件

 

 

などなど、僕にとってはありがたい話です。

まだまだレベルは低いですが、今後もプロフェッショナルになるべく、精進していきます。

 

 

加えて・・・

 

あと、特にこうなればいいなあと思うのは「自分みたいな人を増やす」こと。

 

僕も数ヶ月前はもやもやしてました。笑

 

 

その中で、僕の活動を見てくれたり、興味を持ってくれて「自分も一歩踏み出そう!」と、思ってもらえれば、とても嬉しいです。

 

なのでブログ、発信は、続けていきます。笑