惑わされるな!

おはようございます!

柾木です!

 

 

 

 

強気な題名ですね。笑

 

 

惑わされるな!

 

 

 

というフレーズ。笑

 

 

 

 

 

簡単に言うと、自分の想いを貫き通した方がいいですよ!てなお話です。

 

 

 

 

 

 

どういうことかと言うと、

 

 

 

自分が何かを選択する時、

 

自分が何か行動を起こした時、

 

 

 

 

邪魔をしてくる人

 

 

反対をしてくる人

 

 

誘惑をしてくる人(モノ)

 

 

 

 

これらはそれぞれ、必ず現れます。

 

 

 

 

 

人間は、自分と反対の考えの人がいれば、否定したくなりがちな生き物ですし、

 

 

 

心配しているからこそ、意見してくれる人も多いです。

 

 

 

 

ただそれが、前向きな人間の足を引っ張る可能性は大いにあります。

 

 

 

 

特にそれが、悩んでいる時に現れるとすごく危険ですね。

 

 

 

 

 

冷静な判断ができなくなり、思ってもみない選択をしてしまうケースもあったりします。

 

 

 

 

ノリとイキオイも、もちろん大事ですが。

 

 

 

元々のご自身の想い・感性を一番大切にしてください。

 

 

 

 

 

 

人から意見を言われる時ほど、

 

 

 

悩んでいる時ほど、

 

 

 

 

一度立ち止まって冷静に、

 

 

 

そもそも自分は何をしたかったのだろう?と、

 

 

 

考えてみてくださいね!

 {5D6C301C-039D-4BE7-89F3-2243EE0CCACE}