携帯かえました!(iPhone8plus)

おはようございます!

柾木です。

 

iPhone8plusにしました!

 

今まではiPhone5sを使ってました。

かれこれ、約4年間・・・

 

大きな傷もなく来たので、だいぶ物持ちはよかったです。笑

サイズ感の違い。笑

※左がiPhone8plus、右がiPhone5S

 

 

そしてiPhone8plusは写真がきれい!

CMでやってるほど、使いこなせてはないですが、皿うどんを撮影するとこんな感じに。

いい感じのカメラで撮ったみたいですね。

 

 

そして長年使っていたauも解約し、、、MNPを使って番号を移行させ、格安SIMのUQモバイルにキャリアも変更!しました。

 

ヨドバシカメラにあるUQモバイルのカウンターに行き、手取り足取りご教示頂き・・・

少し時間はかかりましたが、LINE等のトーク履歴含め、ほとんどのデータもしっかり移行できました。

 

これで月々2980円。

通信速度なども今のところ不便はありません。

※auの解約手数料と、MNP手数料は合計6000円ほどとられます。

 

強いて言うなら、ezwebのアドレスが無くなったくらいですが、元々ほぼ使っていなかったため、不自由は無い感じ。

 

しばらく使ってみて、様子を見てみます。

それにしてもiPhone8plusはでかい。。笑