本業は就職支援!

おはようございます。

柾木です。

 

朝活やアウトドアに関して色々書いている僕ですが、本業は転職支援企業の採用支援です。

 

 

※毎日朝から色々行ってますが、本業である仕事もきっちりやってます。笑

 

 

特に僕の世代(20代後半)からは、転職の相談がかなり増えてきています。

 

 

僕の考えとしては、モヤモヤしたことがあるならまず動いてみることをオススメします。

 

 

ただ「動いてみる」というのも、転職活動をしないといけない、といった訳ではありません。

 

 

信頼できる人に相談する、異業種の人に会いに行く、ネットで調べてみる、なんでもOKです。

 

 

結果、今進んでいる道で頑張ろう!と思えることもありますし、逆に他の道が見えてくる場合もあります。

 

 

まずは一歩踏み出す。

これが大事ですね。

{93C769E8-D83D-4B55-9790-2732CD536CE1}