タイが好き、番外編!~タイで見かけた面白いもの~

こんにちは!

柾木です。

 

今回は番外編、タイで見かけた面白いものシリーズです!

 

※前編はこちらから!<タイが好き、前編!~学生時代は東南アジアへ一人旅~>

https://otona-outdoors.com/2018/06/27/20180621/

※後編はこちらから!<タイが好き、後編!~社会人になってからのタイ旅行~>

https://otona-outdoors.com/2018/06/27/20180622/

 

日本でもお馴染み、マクドナルド

 

怖いですね。襲われそうです。笑

 

そして、マクド(マックではなく、マクド)で食べたもの

ライスとチキンのプレート

 

マクドでご飯が食べられるなんて、幸せですね。

ちなみに横のカップにはマカロニスープが入ってます。

 

卵がピンク色!

 

中はどうなっているのでしょうか・・・

 

お次はフルーツ。

 

ライチのように見えますが違います。

 

ンゴ、という果物です。変わった名前ですね。

 

ンゴ。

別名はランブータン。

ライチに似た味がします。

 

僕がタイで1番好きな飲み物

 

名前不明。どこのコンビニでも売ってます。

単純にヤクルトのでかい版ですね。

 

12B(40円)くらいだったかな・・・?

 

コンビニで買うといえばこれ。

 

チーズソーセージ。写真が汚らしい、、

ソーセージを切って袋に入れてくれます。

 

付属のスイートチリソースが絶品!

 

歯ブラシはブラシ部分がでかい。

 

すみません、わかりづらい。笑

 

すいか。との記載のお茶

 

見えにくいですが、その横に「茶」の文字。笑

味はスイカジュースでした。

(お茶要素ゼロ)

 

お土産も豊富

 

Tシャツ

 

石鹸(タイで有名!)

 

マメ知識。トゥクトゥク。

 

バンコクとアユタヤのトゥクトゥクは、見た目が違います!

 

※バンコク

 

※アユタヤ

最後に・・・

 

カオサン通りは、毎日お祭りです!!

以上!!

 

※前編はこちらから!<タイが好き、前編!~学生時代は東南アジアへ一人旅~>

https://otona-outdoors.com/2018/06/27/20180621/

※後編はこちらから!<タイが好き、後編!~社会人になってからのタイ旅行~>

https://otona-outdoors.com/2018/06/27/20180622/